ガルのパンのネタのバレの感の想

といいながらネタバレを垂れ流すだけです徹夜明けなのでお許しください!

あとわざわざアニメBC自由になったのにリボンも触れますのでお許しください!

 

ア"ッ尊いッ'"!

 

いやもうダメでしょ…なんなの殺す気かよ…

 

あんこうエンブレムを削り落とす弾痕

してやられた秋山などすわ不穏な雰囲気を流しつつ大学選抜のおっぱいからOPで勇壮かつ別れの寂しさを歌いあげる

すぐに買いました。

 

予告のカットを大胆に桃ちゃんにつぎこむ暴挙

 

ゆずちゃんの一言でハートブレイクショットをもらう

 

学園艦システムに疑問を抱かざるを得ない治安

そして海賊のみなさんが

ワンピースかな?

あんこうチームもというかあんこうチームこそやはり超人であった

まこかわいすぎ龍

カトラスかわいすぎ龍

桃ちゃんこのスラム出身なんじゃない?

まほっ

まほっ

よかった廃校じゃない!(今更)

 

偵察芸からあの展開はまあフリがかなりあったからですよね!なんだけど学生サイドであれを指導したのがアスパラガス様だったら橋の時点で胴体伸びきって心停止してると思う。

こんなのP虎じゃないわ!ジェットエンジンのついたカヌーよ!

そこからサメさんチームの見せ場だけどイケメンすぎてしぬ

4DX狙い済ました超戦車アクションでしぬ

 

しぬ

 

ムラカミ

 

射爆了

 

謝謝鮫